池袋東武 ブログ

ブログをご覧のみなさん、
こんにちは✨
池袋東武です✨
 
暑い日が続くようになって、
そろそろサンダルを買おうかなと
お考えの方多いと思います🌞
足元から夏を感じさせるのも素敵ですよね🎵
 
でも、
まだサンダルは早いんじゃないかな…と
不安な方に今回はこちらのサンダルをご紹介します!



 
E57251  
¥17,600(税込
7,5cm
ヒール
カラー展開  CMNGRN、DNVーN、BLーN、BG-C、GYーC、
 
中のクッションが柔らかくヒールも太いので、
安定感がバツグンで足裏が疲れにくくなっています♪
カラフルなヒールもポイントです✨
 





また、甲の部分がVカットになっているので、
足元が軽く綺麗に見えます✨
 
春から使えるベージュや
秋にも使えるキャメルやグリーン等 、
カラーバリエーションも豊富に取り扱いしています♪




 



是非池袋東武へお越しください。
心よりお待ちしております。