大丸東京店 BLOG

エイゾーブログをご覧の皆様
こんにちは🙌
大丸東京店です😄
うだるような暑さが落ち着き、
長袖も着られるくらいになってきましたね✨


靴売り場もショートブーツだけでなく、
ロングブーツも並ぶようになりました
(エイゾーのロングブーツはもう少々お待ち下さいませ🙇)。


今日はこんな靴欲しかった!と
スタッフも大絶賛の
便利で
使い勝手の良い
一足をご紹介致します。

【品番】E25029
【金額】¥24,200(税込み)
【ヒール高】5.5cm


甲が深めのパンプス、
ヒールのあるローファー…
どちらも正解です!笑


ローファーのヒールは
一般的に太めのものが多いのですが、
こちらはパンプスと同じ太さなので、
スッキリとしていてカジュアルになり過ぎません。


どこかで見たことあるな…?
と思った方もいらっしゃるかと思いますが、
こちらはエイゾーでリピートする方が多い、
こちらのパンプス
(品番:E15235)と
同じ木型を使っています!


むしろこのパンプスが
そのままローファーに
アップデートしたかのように、
アッパーのデザインもそのままです😲
内側には
抑えの効いたゴムが入っているので
履き心地も抜群です!
カラーは
左からBL(ブラック)と
GYU(グレージュ)の2色。


お仕事にも、
モードスタイルな普段使いにも
活躍してくれると思います✌