リボンローファー🎀

エイゾーブログをご覧の皆様
こんにちは!
大丸東京店です👠
 
年が明け少し落ち付いてきたのも束の間、
また感染者が増え
お出かけしづらい日々が続きますね
お出かけの機会が減ると、
デイリー使いできるアイテムが
大活躍すると思いますが、
今日は
そんな今の状況にぴったりの
ローファーが入荷したのでご紹介致します!
 
品番 V22467
金額 税込¥18,150
ヒール高 2.5cm
 
アッパーの
リボンがワンポイントの
オールシーズンOKのローファーです👞
リボンは立体的過ぎないので
落ち付いた品のある印象で、
お仕事も普段使いも出来ちゃいます!
 
カラー 左からオーク・カーキ・ブラック
 
靴下で遊びたいので黒を即買いしましたが、
他のカラーも欲し過ぎて
全色買おうか迷っている
スタッフ一押しのローファーです😊
しかもこのローファー、
踵の芯が入っていないため
踏んでバブーシュのようにも使えるので、
2way仕様という優れものなんです。
是非一度お試ししてみてくださいね✨